腸活してる人は断然綺麗~

IMG_3144

永作博美さんがやっている腸活

永作博美さん45歳!!2児の母!!!
CMや雑誌で大活躍されている永作博美さん。
とってもかわいらしくて
年齢の割に若く見える芸能人 ダントツの一位です。
そんな永作博美さんが普段の生活の中で心がけている
腸に良い生活とは?


・「やらなきゃいけない!」ではなく、ゆるく健康に取り組んでいる。
・やっぱり滞ることがよくないので、腸を綺麗にすることが一番いいと思います
消化酵素が含まれた食品をとることにしています
・毎朝、甘酒を豆乳で割って飲んでいる
・子供と一緒に20時台に寝付き、睡眠を8時間以上とる
NAVERより

他でのインタビュー記事を見てみると、
考え方は前向きだし 生き方がとても自然体で
今までの経験を全てポジティブに生かしている姿勢が
とっても素敵だと感じました。

年を重ねてもキレイでいる秘訣は
もちろん腸に良い生活と、前向きな考え方なんですね!

******************
3ヶ月間!腸を磨けば肌が10歳若返る!
腸美人セラピスト 岡田貴美さんの

ブログをシェアさせて頂きました♥