❤️今月キャンペーン ❤️デフ菌退治!ファイバープロ!

毎日排便がある人でも1~2

毎日ない方、毎日あるけど、コロコロ、細い、

固い、黒い、臭い・・・・

そんな方は4~5キロ老廃物が溜まってます!!!

腸にたまった老廃物を大掃除してくれるのが

食物繊維♪

食物繊維には水溶性と不溶性がありますが

野菜といわれるものは不溶性食物繊維が多い!

IMG_0140

ファイバープロは、天然のグアー豆。
水溶性の食物繊維を沢山含んでおり、腸内環境を整え、善玉菌のエサにも

なってくれます。

そして、代謝をアップさせる「短鎖脂肪酸」を生成する量が他の食物繊維に比べて多いためダイエット効果があります。
どうしても、野菜がとりにくく、食物繊維が不足しがち…。そんな時、コーヒーやスープ、ジュース、お水などに入れて気軽に食物繊維を補えます。

毎日排便ある方でも1日4袋1週間で2キロ減量と報告がありました!

それだけ老廃物(宿便)たまってるんですね。
私は、朝のスムージーに入れて飲んでます(o^^o)

6g✖️30包入り 3240円