健康なうんち

突然ですが皆様どんな『うんち』をしていますか?

その『うんち』は『健康なうんち』?

『健康なうんち』って?

出ているから気にしたことないって方が多いのでは?

毎日出ていても、

黒く臭かったり、

固い『うんち』は

健康とは言えません(>_<) 『健康なうんち』 ずばり黄色で臭くなく、バナナ程の量です! 『健康なうんち』 を出すには食事量より、内容です! 『健康なうんち』の80%はなんと水分! 残りは食物繊維、腸内細菌、剥がれた腸粘膜です。 昨日はどんなものを食べましたか? 水分はどの位摂れましたか? 毎日自分でチェック出来る『うんち』。 まずはどんな『うんち』が出てるか チェックしてみて下さいね! 🔴腸診断➕腸マッサージ 初回90分¥12960→¥7560 お得意な6回券¥29800+税