第14回Ohno♥️Smileセラピー4月23日(月)10時〜15時開催!

新年度がスタートし、
環境の変化や新しい世界に
慌ただしい毎日を送られている方も
多いかもしれませんね。

新生活にも少しずつ慣れてくる
4/23(月)に
Ohnoで、楽しいイベントを開催します!

第14回Ohno♥️Smileセラピー
【今の私を知ってなりたい私になる!】
をテーマに
Ohnoで深呼吸♡心呼吸♡肌呼吸をして
心と身体とお肌も笑顔いっぱいになって
今の私を知り、なりたい私を
応援させていただきます✨✨✨

🌺【パステルアート体験🌸】
指で描けるかんたんアート!
絵が苦手な方でも大丈夫❗️
年齢関係なく、小さいお子さんから大人の方まで楽しめます🎶
自分だけの作品を作って見ませんか?
10分〜20分1作品¥500

🌺【運気を知ってチャンスを生かす!】
世の中には、二つのことがあります。変えられないことと、変えられること。変えられないことの一つは、自分の「宿命」です。変えられることの一つは、自分の「運命」。自分の運命を変えれるのは自分次第!
15分¥500〜

🌺【なりたい私になる!】ために香りが後押し✨オンリーワンのアロマスプレー作り✨

紙と色鉛筆を使った簡単な心理テストで
望みを明確に✨
心理テストの結果から読み取れる
アロマをチョイス・ブレンド。
今ご自身にとって必要なオンリーワンアロマスプレーを作成していただきます✨
20分¥1000

🌺【赤ちゃんのような艶肌に】
赤ちゃんも安心して使えるオーガニックローションで指先から腕までマッサージさせていただきます。赤ちゃん連れの方は赤ちゃんにもさせていただきます。
15分¥500(ローションプレゼント付き)

🌺【押さない、揉まない、引っ張らない】
さとう式リンパケア💖
お顔のシーツをパーン!
小じわとサヨナラ
過緊張からの偏頭痛、
肩こりからサヨナラ
誰でも簡単にできるセルフケアもお伝えします✨
15分 ¥1.000

🌺【美味しく綺麗に】
天然酵母ソーダ割り又紅茶酵母又ほっと酵母
¥300

🌺池田薫さんの本物のはちみつ、有機栽培の丸麦、麹もご用意してあります。

🌺【神代の言の葉カード体験会】

【日時】2018年4月23日(月)
10時〜15時

【場所】ビューティーサロンOhno2F
(富山県富山市石金 1-9-14)

【駐車場】「スーパー銭湯 満天の湯 富山店」様
駐車場をご利用下さい

気軽るに遊びに来て下さい✨✨✨
皆様のご来店心からお待ちしてますm(_ _)m