松ヤニインストラクター・ アンバサダー講習会

🔴松ヤニインストラクター

    アンバサイダー募集🔴

お客様を美しく導くためのエステ施術と商品・知識提案のお仕事をすることを前提として募集しています。

コパンシュシュの大切にしていることは

「人、チーム、仲間」です!!

人との縁、つながりを大切に活動していただける方、私たちと一緒にこれからのキャリアを新しく始めませんか?

コパンシュシュ アンバサダーとして(^ω^)

・人に「ありがとう」と喜んでもらえる仕事をしてみませんか?

・これからの自分にちょっとした変化、ちょっとした期待を持ちたいと思いませんか?

・自分が気にいったものを伝えたい!その結果、お客様に喜んでいただき、得た利益で、やりたいことをしたい!と思いませんか?

・純粋に、あこがれだった「自分が奇麗になって、人を綺麗にする仕事」がしてみたい方はいませんか?

少しでも該当する方のご応募をお待ちしております。

日時

⚫︎9月25日(金)10時〜12時

25日参加された方は2時間講習会

あります。

⚫︎9月30日(水)13時〜17時

25日、30日は基礎知識の勉強になります。

講習内容(全2日)

●1日目・

化粧品訪問販売について(テストあり)・皮膚の基礎知識 ・化粧品の知識 ・エステメニューについて

●2日目・

実技(マツヤニホットセラピー・クレイセラピー・小顔リンパマッサージ)

松ヤニインストラクター&コパンシュシュ 商品、マツヤニ、クレイ取扱割引)

アンバサダーの具体的な活動例

・週末、自宅での隠れ家エステサロン

・友人宅に出張サロン

・コパンシュシュの販売店さんのお店を利用させてもらう

・エステの仕事がしてみたい

・休日や平日の空き時間を有効活用したい

・おばあちゃん、おかあさんにエステをしてあげたい

・現在している仕事にプラスアルファで月に数万円の所得が欲しい

・SNSなどを使って知り合いや仲間を増やしてハリのある生活にしたい

・技術を身につけて、人のために活かしたい

・美容の勉強がして、人のために活かしたい

費用

2日間の講習代(技術&基礎知識)20.000

②コパンシュシュ アンバサダー キット50.000円の購入

②合計70,000円〔全て税抜き価格表示〕

〔キットの内容は、直ぐにエステのお仕事を始められる用になっております。コパンシュシュの化粧品クレンジング、ローション、ボーンリジェ、ポゥ・セラム、クリアヴェール、アイファージェル、各1本、エステ道具一式、エステ材料 一式 ナトゥーアパック、クレイ、カルテなど〕

ノルマ・予算について

販売ノルマはもちろんありません。自分が活動して、お客様に施術や商品販売をした分、所得が得られます。

アンバサダーの更新について

4月、10月の年2回更新月になります。

アンバサダー更新料1万円(税抜)必要になります。

(ただし商品販売実績がゼロの場合は更新できず、お客様に戻って頂きます。)

講習会場

Ohno 1F

富山市石金1-9-14

076-423-4090

🅿️満点の湯さま