2021年ありがとうございました。良いお年をお迎えください♡

笑顔がひろがる幸せサロンOhnoです✨

2021年も皆様に
大変お世話になりました✨

コロナギフトからもうすぐ2年。

コロナから多くのこと学ばせて頂きました。

大切な人、大切にしていきたい人、
会いたい人、会いたい人であること
今の幸せ、人間関係、
ご縁元に感謝すること✨
そして自分を大切に思うこと✨

コロナギフトのお陰でOhnoは大きく
気付かされ心から感謝し
大きく成長したいと願いました✨

来年2022年もOhnoとかかわる人達の笑顔と幸せのために
スタッフ一同
全力で頑張って行きます。

今年1年ありがとうございました✨
皆様良いお年をお迎え下さい。

サロンオーナー大野ふみえ