11月23日(水)✨官足法✨14時〜16時

なんと!広島県から『官足法』
お伝えしてくれる先生が
Ohnoに来られます!

身体の痛みが出た時に
どこに行っても良くならない
どこに行けば良いかわからない
今、病院は控えたい…‍

そんな時に自分で痛みを直せたら素敵じゃないですか❔
頭痛薬を飲まなくても頭痛が取れちゃう
病院に行かなくても痛みが取れれば
お金も時間⏱も節約出来ちゃう
『官足法』
そんな方法を2時間かけて
教えてくれる講座があります!

コパンシュシュ の森本社長は坐骨神経痛やガングリオン、ぎっくり腰からもこの官足法で解放されました❤️
身体の不調は心の不調
このモヤモヤを取りたい方
健康でいたい方大切な家族やお友達しにしてあげたい方はご連絡ください。

⚫︎日程
2022.11.23(水)

⚫︎時間
14時〜16時

⚫︎場所
富山市石金1-9-14
073-423-4090
Ohno 2F

⚫︎限定10名様(残り3人)

⚫︎持ち物
ヨガマット又はバスタオル
ハンドタオル、水筒
※水素水は飲み放題

⚫︎講座費
¥5,500

⭕️足裏、ふくらはぎまでのマッサージをするのでふくらはぎまで出しやすいズボンを着用して下さい。